HOME

レンタル彼氏でプチ浮気をする女子急増中!?

最近彼との関係はマンネリ化。。

そんな中レンタル彼氏っていう存在を友達から聞いた私はちょっとした悪戯心を刺激されレンタル彼氏を利用してみようかなって思ってきたの。

でもやっぱり彼氏を裏切るなんて出来ないかなぁって思ってて。

でも最近全然彼氏といたって面白くないしそれならレンタルでも良いからイケメンに優しくされたいっ!って思うのが乙女心だよね?という事でまずはレンタル彼氏を利用したことがある友達に話を聞いてみた。

すると、友達が言うにはレンタル彼氏ってヤバイらしい。。超絶イケメンが女の子に優しくしてくれてデートもリードしてくれる…♪これってかなりヤバイよね…(笑)

しかもどうやら体の関係もあるみたいで…ってこと考えるとまだまだ若い私はイケメンとイチャイチャするならいいかもなぁっていう考えになってきてるんだけどちょっとマズイかな?(笑)

でも最近ほんとつまんないし、寂しい。今の彼氏じゃ私を満足させてくれない。そしたらお金払うんだしレンタル彼氏に甘えたっていいよね?

だって男だって風俗とかいくじゃん。女だってたまるものはたまるんだよ。。

そんな私の気持ちに気付いてくれないような彼氏だったらいらないよね?色んな気持ちが交錯する中私のレンタル彼氏への憧れはどんどん膨らんでいったんです。。

せっかくの若い時間をつまんない男に捧げてしまうのはもったいない!やっぱりイケメンに優しくされたいし甘えたいって思うのは女子として当たり前だよね?(笑)

よし!レンタル彼氏を利用する決意がついたぞ~ってことでレンタル彼氏に初挑戦してみたいと思います♪